右膝痛と腰痛

膝痛

数週間前に急に右膝が痛くなりだしたという女性が

来院されました。

 

 

この方は特に何もしてないのに急に右膝が痛くなってきて

今では下り坂や階段、和式トイレなど、かがむことが

なかなか出来なくなってきたそうです。

 

 

膝を直接ぶつけたりしたことがないのに膝が痛い場合は

腰に原因があったりするので、施術はまず先に骨盤中央

の仙骨を調整し腰椎が酷く捻じれてたので、その部分が

整うよう調整し、次に右膝を直接調整し終了。

 

 

立って確認してもらうと、かがむことができるようになり

驚かれて帰られました。

 

 

その1週間後に2回目の来院。

1週間膝が軽かったらしく、逆に左のほうが違和感があったそうです。

それに今まであった腰痛がいつのまにかないとのことでした。

 

 

 
膝は改善してきましたが、正座がまだ出来ないとのことでした。

正座が出来るまでの改善には少し時間がかかるのではないかと

思いますが、あと数回の施術で大丈夫でしょう

 

 

 

 

今回の女性のように、膝の痛みや腰痛で悩んでる方がたくさん

来院されます。

膝の痛みや腰痛でお困りのご家族や友人知人がいらっしゃれば、

いつでもご相談ください。

 

========================================

【長崎県の整体院】マッサージ師や医師も通う「和整体カイロクリニック」

膝痛・特設ページ

腰痛・特設ページ

 

長崎県長崎市東町1909番地 西川ビル102号

電話095-837-1599

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ