腕が挙げられない

五十肩おじさん

 

左肩の痛みを放っておいたら、痛みが強くな

ってきて腕が上げられなくなった

という方が来院されました。

 

 
この方は全体的に頚椎の1番から、胸椎の7番目まで

右にズレて回旋してましたので、その中で大きい歪みを

6箇所調整して終了。

 
痛みは残っているが服を大分楽に着れるようになった

とのことでした。(^^)

 

 

 

その4日後に頚椎6,7を中心に調整して2回目の施術終了で

大分、肩腕が楽に回せるようになりました。\(^_^)/

 

 

もう少しかかると思いますが改善は早いと思います。
今回のように痛みを感じているのに放っておくと、

最悪の状況になってしまうということですね。

 

 

特に男性は、忙しいのはわかりますが我慢して

放っておく傾向にあるようです。
後々、自分が困らないためにも早めの治療か、日頃から

体のメンテナンスを心がけることがいいですね!

 

 

今回の男性のように、四十肩、五十肩の症状で悩んでる

方が来院されます。

四十肩、五十肩の症状でお困りのご家族や友人知人が

いらっしゃれば、いつでもご相談ください。

 

========================================

【長崎県の整体院】マッサージ師や医師も通う「和整体カイロクリニック」

肩こり・特設ページ

五十肩・特設ページ

頸椎ヘルニア・特設ページ

手のしびれ・特設ページ

 

長崎県長崎市東町1909番地 西川ビル102号

電話095-837-1599

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ