左の首、肩、腕の痛みにシビレ・・・

頸椎ヘルニア女性40女性

15年前に追突事故を受けてから左の首と肩が痛み、

腕がシビレるという方が来院されました。

 

 

この方は腕を上げてると痛みが楽になり、

下ろすと痛いとのことでした。

 

 

 

施術は仙骨の2箇所と頭部を3箇所と胸椎が

1番から5番までが右にズレて捻じれてたのを

調整で、首と肩が楽になりその日は終了。

 

 
1週間後に頭部を3箇所と胸椎の6番から12番までが

左にズレ捻じれがあったところの大きい歪みがあった

3箇所を調整して終了。

 

 

 

その1週間後にもう一度来院されましたが、もう痛みは

全然ないとのことでした。(^^)

 

 

 

長年の歪みですのでまだ他の所に歪みはありますが、

1ヶ月間隔で体のメンテナンスのつもりで改善して

いけばいいのではないかと思います。

 

 

 

今回の患者さんのように、交通事故からムチウチの症状や

首肩腕まで痛みやシビレの症状で悩んでる方がたくさん来院されます。

交通事故障害でのムチウチの症状や首肩腕に痛みやシビレの

症状でお困りのご家族や友人知人がいらっしゃれば、

いつでもご相談ください。

 

========================================

【長崎県の整体院】マッサージ師や医師も通う「和整体カイロクリニック」

肩こり・特設ページ

頭痛・特設ページ

頸椎ヘルニア・特設ページ

手のしびれ・特設ページ

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ