長崎市東長崎の普賢山に登ってきました

日曜日に近所の山、普賢山に登ってきました~!

 

 

天気も良くて頂上についた時は最高に気持ち良かったです。

 

 

今回は登ってる途中でカラフルな蛇1匹と真っ黒な1匹と遭遇!

 

 

蛇に出会いそうな予感がしていて、用心しながら登って

いたので早めに気づき、事なきをえました。

 

 

おそらく、蛇の事を考えていたので引き寄せてしまったんですね。

 

 

もっと他の事に引き寄せの法則を活用しなくては!

 

 

それにしても、今年の夏は雨が少なかったので蚊が

あまり出なかったですが、最近になって出てくるように

なってきてるみたいで、山の頂上についたときには

蚊に刺されまくり、休憩が出来ず、きつかった~。

 

 

 

今度は虫刺され対策でもして、また天気の良い日に登ろうかな・・・


頂上、矢上普賢岳439メートル

普賢山の頂上から見る橘湾の景色は、いつ見ても爽快ですね~!

2本並んだ大きい杉の木

 

========================================

【長崎県の整体院】マッサージ師や医師も通う「和整体カイロクリニック」

長崎県長崎市東町1909番地 西川ビル102号

電話095-837-1599

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

コメントを残す

このページの先頭へ