長崎市の、小学3年生の目の症状

 

先日、小学3年生の男の子が目の、ある症状で来院されました。

 小学3年生の、目の症状

その症状とは、時々見ているものが遠くに見えるらしく、1~2年前
からその症状が出てきて、最近では一日に10回近くそんな状態になって
きたので、お母さんが心配になり病院に連れて行ったけど、原因は
分からなかったみたいです。

その話を聞いた時点で、あ~それは大丈夫だな~っと思い、さっそく
体のチェックをしていくと、これが原因だと思う所を発見!

原因となっている数個所を直し、終了。

2週間後の今日、再来院。
症状がどうなっているか、本人に聞くと、「最近は1~2回しか出てないよ」
と話してくれました。(^^)

良くなっているようで良かったです。(^^)
今日の施術でほとんど良くなると思いますが、完璧に良くなるように
してあげたいと思います。

 

=====================================================

【長崎市の整体】マッサージ師や医師も通う「和整体カイロクリニック」
長崎県長崎市東町1909番地 西川ビル102号
電話095-837-1599

「ホームページを見て・・・」とお電話ください

===================================================================

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ