身体のメンテナンスに対しての意識が百八十度変わりました。

こんにちは。和整体カイロクリニック院長の森永です。

今日は口コミサイト「エキテン」にいただいた、当院への感想をご紹介します。

 

=======================================

エキテン

本日、初めて利用させていただき、整体の効果には驚かされました。

今までの、身体のメンテナンスに対しての意識が百八十度変わりました。

マッサージを主に行ってきた、私としては、何て無駄な事をしてきたんだろう?と

悲しいやら情けないやら、また近い内に二度目の施術をしていただき、確信を感じ

たいと思います!

=====================================

エキテン

当院からの返信

TATSUKIさん、コメントありがとうございます!

体について本当のことをお伝えするのも、当院の役目だと
思っています。

定期的なメンテナンスはやはり必要にになりますが、
それよりも日頃の体の使い方を意識してみてくださいね。

体の不調で困ったときは、いつでもご連絡ください。

========================================

【長崎県の整体】マッサージ師や医師も通う「和整体カイロクリニック」

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_2959948/

長崎県長崎市東町1909番地 西川ビル102号

電話095-837-1599

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

コメントを残す

このページの先頭へ