長崎市の女子高校生陸上選手の、アキレス腱の痛み

女子高生陸上選手のアキレス腱痛今日は女子高生の陸上選手が来院されました。

今回の学生さんは、練習中、走っていたらアキレス腱が痛くなってきたとのことでした。

 

整骨院にも通ったようですが、なかなか良くならず困っていたようです。

 

体全体と痛みが出ている部分をチェックすると、痛みが出ている部分だけではなく、

体全体もバランスが崩れて歪んでいます。

 

確認したところ、原因となってたのは、○○○と○○○でしたので、綺麗に歪みを

戻してあげると、その場で痛みは無くなり、ジャンプしたり走る動作をしても

問題なく動かせるようになりました。(^^)

 

体全体のバランスも整ったので、今までよりも体が正常に動かせるので、陸上競技

にも良い結果が出てくると思います。(^^)

 

高校総体前なので、良い練習をして良い結果を出してほしいですね!(^^)

 

=====================================================

【長崎市の整体】マッサージ師や医師も通う「和整体カイロクリニック」
長崎県長崎市東町1909番地 西川ビル102号
電話095-837-1599

「ホームページを見て・・・」とお電話ください

===================================================================

 

コメントを残す

このページの先頭へ