今までの整体とは全く違うのでビックリしました。

こんにちは。和整体カイロクリニック院長の森永です。

今日は当院に来院された患者様から、口コミサイト「エキテン」にいただいた、

当院への感想をご紹介します。

 

=======================================

エキテン感想

先生の施術を初めて受けたときは、今までの整体とは全く違うのでビックリしました。

なぜなら、全く痛い治療でないのに受けたあとは毎回確実に調子がよくなりました。

いろんな傷みの原因は普段の悪い姿勢や癖であるということも教えてくださいました。

今は悪い癖を直すよう気をつけるようになりました。

自宅からは少し遠いけど、体のことをよく知ってくれている先生のところだからこそ通っています。

=====================================

返信

当院からの返信

ゲストさん、コメントありがとうございます。

本当の原因は普段の生活の中に隠れているのを気付いてもらえて
良かったです。(^^)

「先生のところだからこそ通っています」、嬉しいお言葉に照れてしまいますが、
ありがたいです。

遠いところから当院を信頼して来院していただき本当にありがとうございます。
今後もゲストさんの健康を守る強い味方になりますね(^^)

========================================

【長崎県の整体】マッサージ師や医師も通う「和整体カイロクリニック」

頭痛治療・特設ページ

肩こり治療・特設ページ

腰痛治療・特設ページ

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_2959948/

長崎県長崎市東町1909番地 西川ビル102号

電話095-837-1599

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

 

コメントを残す

このページの先頭へ