座ってる時も辛くて、こんな痛みに耐えながら、仕事も続けれるか不安な毎日でした。

こんにちは。和整体カイロクリニック院長の森永です。

今日は口コミサイト「エキテン」にいただいた、当院への感想をご紹介します。

 

=======================================

エキテン

私は、仕事柄毎日パソコンを使う時間が長く2年ほど前から急に首、肩、背中の、

ひどい痛みに悩まされていました。

座ってる時も辛くて、こんな痛みに耐えながら、仕事も続けれるか不安な毎日でした。

そんな時友達からこちらの、和整体クリニックさんを紹介して頂きました。

初診の時からカルテに書き込み親身になって、体の状態を見て頂き、日頃の自分の

癖などで、痛みがでていると知りビックリでした。

毎日の、生活での改善方法を教えて頂き、ボキボキしたりしない優しい整体で、

終わった後ビックリするほどに体の痛みがとれていました。

今は快適に毎日楽しく過ごさせて頂いてます(^-^)

森永先生が、いなかったら・・・今頃どうなってたんだろーと思うと本当に怖いです。

痛みに悩んでる方がいたら、ぜひ一度行って見て下さい。

森永先生なら、絶対辛い痛みをとってくれます!!

話しやすくて、優しくて、とっても素敵な先生ですよ♪

私は、これからもずっと辛い時はお世話になります。

=====================================

エキテン返信

当院からの返信

ゲストさん、コメントありがとうございます。

辛かった肩こりが治って本当に良かったですね!(^^)

仕事や日々の生活を元気に過ごしてもらえるように、
ゲストさんの強い味方でありたいと思ってますので、
辛い時はいつでもご相談くださいね(^^)

=====================================

【長崎県の整体】マッサージ師や医師も通う「和整体カイロクリニック」

肩こり治療・特設ページ

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_2959948/

長崎県長崎市東町1909番地 西川ビル102号

電話095-837-1599

「ホームページを見て・・・」とお電話ください

コメントを残す

このページの先頭へ