首は上下左右動かせるようになり、痛みも時間とともになくなりました。

 

こんにちは。和整体カイロクリニック院長の森永です。

今日は寝違えで来院されました患者様から、口コミサイト「エキテン」にいただいた、

当院への感想をご紹介します。

 

=======================================

エキテン感想

私は首の寝違えで和整体にお世話になりました。

診察は正立して先生が後ろから頭から足先まで診て骨のズレや歪みを診ます。

それから骨のズレを治していきます。

施術は手で患部を軽く揉んだりおしたりしていく感じでまったく痛くありませんでした。

施術時間は1時間で、終わったあとは体が軽くなって首の痛みも和らぎ少し動かせる

ようになりました。

私は2回目の整体で首は上下左右動かせるようになり、痛みも時間とともになくなりました。

今までの整体とは違う施術方法で体全体を使って筋を伸ばしたりせず、痛みのない施術でした。

オススメだと思います。

========================================

【長崎県の整体】マッサージ師や医師も通う「和整体カイロクリニック」

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_2959948/

長崎県長崎市東町1909番地 西川ビル102号

電話095-837-1599

「ホームページを見て・・・」とお電話ください

 

コメントを残す

このページの先頭へ