中島川沿いの料理が美味しい居酒屋「花ござ」

花ござ今日は先日食事に行った居酒屋さん「花ござ」さんを紹介します。

中島川沿い、眼鏡橋近くにある居酒屋さんです。

以前一度、友人と行って料理が美味しかったので、嫁さんと食べに行きました。

 

お店の中は、少し薄暗い色調の落ち着いた雰囲気で、一階と二階に畳席や

テーブル席があり、二階の窓際のテーブル席は中島川を見ながら食事を楽しめました。

 

料理は和のコースを食べたのですが、居酒屋さんとは思えないぐらい美味しかったです。

一品一品、料理の説明をしてもらい、こだわりがある感じで良かったです。

 

お店は街中近く、企業の近くというのもあってか?仕事帰りの団体さん方がいて、

騒ぎ過ぎていたのが、うるさくて残念でした。

仕方ないですね(^^;)

 

お昼もやってるみたいなので、今度はお昼に行ってみたいです。

 

住所 :長崎県長崎市古川町3-7

電話番号:095-818-8753

========================================

【長崎市の整体】マッサージ師や医師も通う「和整体カイロクリニック」
長崎県長崎市東町1909番地 西川ビル102号 電話095-837-1599

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

コメントを残す

このページの先頭へ