長崎市東町からお越しの患者様から、もみじまんじゅうを頂きました

もみじまんじゅう

今日は先日腰痛で来院された患者様から、もみじまんじゅうのお土産を頂きました。

 

この方、お仕事で広島に行く数日前に腰を痛められ、片道3時間電車に乗り、

仕事をして、さらに帰りの電車3時間乗らないといけないので、不安だと

いうことでしたが、治療の甲斐あって無事に痛みもなく帰って来れましたと、

わざわざお土産を持ってきてくれました。

 

長い時間電車に乗って、元気にお仕事してこれたことに、私も協力出来て嬉しく思います。(^_^)

 

お土産を差し入れしてくださり、お心遣いに感謝いたします。

今後も皆様に信頼される治療院でありたいと思います。

========================================

【長崎市の整体】マッサージ師や医師も通う「和整体カイロクリニック」
長崎県長崎市東町1909番地 西川ビル102号 電話095-837-1599

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

 

コメントを残す

このページの先頭へ