長崎市東町の隠れ家的イタリアンレストラン「パティオ」

パティオ2パティオ1今日は前から行ってみたかった地元のイタリアンのお店に行ってきました。

名前は「アトリエ パティオ」

場所は東長崎、旧長崎街道の奥まった所にあり、お店の雰囲気も

グリーンに覆われて隠れ家的感じで、お店の中はアンティークな

物で揃えられている、知る人ぞ知るお店です。

 

良い雰囲気のお店で、料理も美味しかったのですが、それよりも

スタッフの方の心遣いがとても良く、息子がグズったりして煩く

してしまってたのに、笑顔で色々気遣ってもらい、ありがたかったです。

 

昼間に来れば中庭にも出れるそうなので、今度は昼間に行ってみたいと思います。

 アトリエ パティオ

住所:長崎市東町2428
電話番号:095-837-1935
営業時間:11:00~18:00
     18:00~22:00(18時以降は予約のみ)

========================================

【長崎市の整体】マッサージ師や医師も通う「和整体カイロクリニック」
長崎県長崎市東町1909番地 西川ビル102号 電話095-837-1599

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

コメントを残す

このページの先頭へ