佐世保市から60代女性が座骨神経痛で来院

腰痛女性

先日、佐世保市から60代の女性が、はるばる長崎まで
1時間半かけて車で来院されました。

「もっと早く治療に来たかったのですが、いろいろ忙しくて

来れなくて、そうこうしてるうちに限界になってきたので、

治療にきました」と仰られました。

「我慢するのもいいですけど、体の方が大事だとおもいますよ~」

なんて話しながら、どういう症状なのか話を伺うと。

体全身あちこち痛くて、特に腰が痛くて寝起きがツライらしく、

足も痺れて痛いとの事。(T_T)

全身のチェックをしていくと、これでよく頑張ってきたな~っと

思うぐらい全身歪んでました。(゚Д゚)

原因となっている箇所を数ヵ所調整し、終了すると。

 

 

 

「あれ?痛くない!シビレも無くなった!なんで?」と、

寝起きの動きも痛み無し、足のシビレも無くなり、だいぶ全身の

痛みも楽になったみたいでした。(^^)

なぜここまでの状態になったのか、詳しく説明すると。

「は~、そんな事で体の歪むとね~」と仰られ、

原因となる悪い癖をしないように話して終了。

 

 

再度来院して、もっと良くしたいと話されて、

「わ~!全然痛くない~楽~」と言いながら笑顔で帰っていかれました。!(^^)!

体が元気だから、仕事や遊び、忙しい事もできるのだから、
もっと体を大事にしていただきたいですね~

この方のように、座骨神経痛や、全身が痛くて悩んで来院される女性の方が沢山います。

座骨神経痛や、全身の痛みでお困りのご家族や友人知人がいらっしゃれば、

いつでもご相談ください。

========================================

【長崎県の整体院】マッサージ師や医師も通う「和整体カイロクリニック」

座骨神経痛・特設ページ

長崎県長崎市東町1909番地 西川ビル102号

電話095-837-1599

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

コメントを残す

このページの先頭へ