4才男の子の元気な笑顔

泣く子供

今日、4才の男の子が1か月ぶりに来院。

ちょうど、1か月半前に五十肩で来院された60代の男性が、

自分の肩が、どこに行っても治らなかったのに、すぐ治っちゃったので、

不思議がりながらも、喜んでもらっていて、体の事を詳しく説明や話を

していたら、ご自分のお孫さんが「アトピーが酷くてかわいそうだから、

なんとかしたいんだよね~」なんて話し出したので、

私が「連れて来てみてください、良くなりますよ」との話から、

1週間後、お母さんと一緒にお孫さんを連れて来られました。

 

 

Y君の体には、見てるこっちが可哀そうで泣きたくなるような
アトピーの症状。(T_T)
それと喘息。(>_<)

手足は特に酷かったのですが、Y君は笑顔で元気に私と接し

てくれ、これはなんとかしてあげないと!と気合が入りました。

 

 

施術しながら、お母さんになぜ症状が出るのか、原因と、
改善する理論を説明しながら、原因となってるところの歪みを
調整して終了。

 

 

皮膚疾患に関係するところが整っていたので、2週間後に

また来て下さいねと伝えて帰ってもらいました。

 

その後、約束の2週間後に来なかったので、どうしたの

かな~っと思っていたら、連絡があり、いろいろと忙しくて

来れなかったそうで、本日来院されました。

 

間が空いてたので、どうなってるかな~っと心配していた

のですが、玄関から入ってきたY君の手が見えたときに

ビックリ!!しました。

あんなに、見るだけでも可哀そうに見えた手のアトピーが、

ほとんど綺麗になっていて、足の方も確認すると、

7割方良くなっていて安心しました。\(^_^)/

 

 

喘息もほとんどでなくなったとお母さんからも報告いただき、

私も嬉しくなりました。(^_^)

 

 

まだちっちゃいY君が、私との約束で、

「ここを、こうやってると、また、カユイカユイになるから、

しないようにしてね」という約束を、ちゃんと守っていたと、

お母さんが報告してくれたときには、嬉しくなり、

「Y君えらいね~よくできたね」と褒めてあげるとY君も

嬉しそうでした。!(^^)!

 

 

今日、2回目の施術をしましたが、よくなるのは近いと思います。

Y君の症状の変化を写真にでもとっておけば、現在アトピーで

苦しんでる子たちの希望になったのにな~っと思いました。

 

今回の男の子のように、当院はやアトピー、小児喘息で悩んでいる

子供たちが来院されます。

アトピー、小児喘息でお困りの小さいお子さんや、ご家族や

友人知人がいらっしゃれば、いつでもご相談ください。

 

========================================

【長崎県の整体院】マッサージ師や医師も通う「和整体カイロクリニック」

アトピー・特設ページ

喘息・特設ページ

長崎県長崎市東町1909番地 西川ビル102号

電話095-837-1599

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

アトピーや喘息でお困りの方は一度ご相談ください。

コメントを残す

このページの先頭へ