ゴールデンウィークは嬉野温泉、椎葉山荘。

20170430 201704301

 

いや~、世間はゴールデンウィークですね~

なかなか家族サービス出来てなかったので、家族で嬉野温泉に行ってきました。

10時半頃について、温泉に入ったらお客さんも少なくゆっくり入れました(^^)

お昼頃になると、お客さんが増えてきていっぱいになってきたので、早く着いて

温泉も食事もゆっくりできたので本当良かった~!ついてる\(^_^)/

 

それにしても天気が良く、気温も上がったので温泉はいった後は汗がいっとき

止まりませんでした。(^^;)

 

残りの休みは何しようかな~・・・

 

========================================

【長崎県の整体院】マッサージ師や医師も通う「和整体カイロクリニック」

長崎県長崎市東町1909番地 西川ビル102号

電話095-837-1599

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

コメントを残す

このページの先頭へ