職業病なんだ と思い込んでいました。

 

こんにちは。和整体カイロクリニック院長の森永です。

今日は腰痛で悩まれていた患者様から口コミサイト「エキテン」にいただいた、

当院への感想をご紹介します。

 

=======================================

エキテン

私は介護の仕事に携わり、慢性化している腰痛は あって当たり前。

職業病なんだ と思い込んでいました。

最近、その腰痛が悪化し整体院を考えていた時に、知人より和整体を薦められました。

保険適用じゃないのが金銭面で気になりましたが、

『森永先生やったらすぐ良くなるとに�・』 信頼できる知人の一言にお世話に

なってみようと、決意しました。

 

先生は優しい口調、わかりやすい説明で、緊張している私を気遣われながら、

和整体の説明、症状の確認、施術をして下さいました。

最初に全身の状態の確認。あのソフトタッチで骨の状態が確認できるのか不思議でした。

それから骨の歪みからわかるクセを導きだし、正すことが改善につながる事だと教えて

いただきました。

100%自己責任自分の日頃の誤った生活習慣の積み重ねが、体の不調の原因だと

いうことを思い知らされました。

 

現に、1度施術をしていただいた後クセを見直した事で、腰痛は改善しています。

クセを直すのは、慣れるまで窮屈で嫌になることも多いですが、 自分自身の事と

思えば気をつけて頑張っていけます。

他にも、肌荒れ等の治癒力もろもろからだのいろんな症状も歪みが関連している

等説明を聞き、今後森永先生にお世話になり、心身共に健康になっていけると

思うと、とても楽しみです!!

========================================

【長崎県の整体】マッサージ師や医師も通う「和整体カイロクリニック」

腰痛治療・特設ページ

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_2959948/

長崎県長崎市東町1909番地 西川ビル102号

電話095-837-1599

「ホームページを見て・・・」とお電話ください

コメントを残す

このページの先頭へ