極度の偏頭痛もちで毎日のように痛み止めを飲んで、過ごしていました。

こんにちは。和整体カイロクリニック院長の森永です。

今日は偏頭痛で悩まれていて当院に来院された患者様から、

口コミサイト「エキテン」にいただいた、当院への感想をご紹介します。

 

=======================================

エキテン

私自身、何ヶ月かに一回メンテナンスをしに何年も通っています。

いろんな人の痛みの症状を聞くたびに森永先生のとこを紹介しています。

とりあえず、だまされたと思って一回行ってみて!!と。

素直に聞いてすぐ行った友達はいろんな痛みが解決しています。

私も最初はこんなんで治るとかな??って思ってましたが、森永先生の言うことを

聞いてたらほんとに治りました。(笑)

森永先生に出会う前は極度の偏頭痛もちで毎日のように痛み止めを飲んで、

過ごしていました。飲み続けると効かなくなる。悪循環でした。

それが今は、まったく飲みません。

雨の前の日とかほんとに吐き気がでるくらいひどかったんですが、

今は全く痛くないので、明日雨が降るとかがわからなくなりました。(笑)

今では全くといっていいほど風邪もひかないし、すごぶる健康です。

体のどこかが、ちょっとおかしいな、っと思った時は、病院には行かず、森永先生。

森永先生がいないと生きていけないくらい信頼しています。

歪まないように気をつけていますが、ふとしたときに出る癖があるので

これからも定期的にメンテナンスに通います。

森永先生がいないとほんとに困るので、先生には長生きしてもらいたいです。(笑)

行ってみようかなっと思ってる方は、だまされたと思って一回行ってみてください♪

痛みから解放されること間違いなし!!!!!!

=====================================

エキテン返信

当院からの返信

biさん、コメントありがとうございます。

biさんの健康維持のお手伝いができて、喜んでいただき私も嬉しいです。

これからも正しい情報をお伝えし、biさんのお役に立ちたいと思います。

長生きしますので、お任せください(笑)

========================================

【長崎県の整体】マッサージ師や医師も通う「和整体カイロクリニック」

頭痛治療・特設ページ

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_2959948/

長崎県長崎市東町1909番地 西川ビル102号

電話095-837-1599

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ