うつ症状と自律神経失調症による、めまい、吐き気に悩まされていました・・・

今日は、自律神経失調症や首や関節の痛み悩まれていた患者様から、

施術を受けた感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

=======================================

山田さん

2年ほど前から、うつ症状と自律神経失調症による、めまい、吐き気、

などに悩まされており、同時に首の痛みや関節痛にも悩まされていました。

施術を重ねていくうちに、だんだんと癖を見つけ減らしていき、痛みも無くなっていきました。

森永先生の施術には大変感謝しております。

今後もできる事は継続していっていきたいと思います。

 

< 山田 様  24才 女性 >

========================================

<院長より>

山田さん、首や全身の関節の痛みが無くなって良かったですね。

それにともない自律神経失調症の症状も最近は無くなってますね。

間接の痛みや自律神経失調症、うつ症状も、もともとの原因は体の歪みから

始まります。

それが無くなると、自然と体は正常な働きをし始めます。

今回、初めて聞くような話もあったと思いますが、正しい知識を身につけて、

正しい身体の使い方をしていけば元気に過ごしていけますよ。

========================================

当院はこんな感想を頂いている治療院です。 みなさまのご参考になれば幸いです。

あなたや、あなたのご家族・ご友人などが首の痛みや関節痛、自律神経失調症、

うつ症状でお悩みでしたら、当院にお気軽にご相談ください。

========================================

【長崎県の整体】マッサージ師や医師も通う「和整体カイロクリニック」

自律神経失調症・特設ページ

長崎県長崎市東町1909番地 西川ビル102号

電話095-837-1599

「ホームページを見て・・・」とお電話ください

 

コメントを残す

このページの先頭へ