長崎市観測史上最高の積雪

 

049

 

 

037

 一昨日23日から降り出した雪は、昨日24日までに1906年からの

長崎市観測史上最多の16センチの積雪だったとニュースで取り上げられていました。

 

今日、なんとか治療院まで来れましたが、院の前は17センチの積雪。

久々の積雪で、長崎ではいろんな面で困ったり不便になりますが、

こういう機会はあまりないので、テンションが上がりますね。\(^o^)/

 

小さいころは雪が積もることは、よくあったように記憶がありますが、

最近はなかなか積もらないので、雪景色を見られたのは嬉しいです。

 

昨日、生まれて初めて雪をみた息子は、何が何だかわからない様子でした。(^^)

来年もこれくらい降ってくれると子供達には嬉しいでしょうね。(^^)

 

========================================

【長崎市の整体】マッサージ師や医師も通う「和整体カイロクリニック」
長崎県長崎市東町1909番地 西川ビル102号 電話095-837-1599

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

 

コメントを残す

このページの先頭へ