長崎東部地区夏祭り花火大会

今日は地元の花火大会、長崎東部地区夏祭りに嫁と一緒に行ってきました。

花火が上がる前は、YOSAKOIが披露されてて、いろんなチームが来てましたが、

去年も参加していた長崎大学のチーム、「突風」も演技してて、若いだけあって動きが違いましたね。元気!(^^)

地元のチーム、東長崎夢魅隊も演技してましたが突風に負けてませんでしたよ(^^)カッコイイ!

ちなみにこの画像は東長崎夢魅隊です。(^^)

 

毎年この祭りが終わると、もうすぐ夏が終わるな〜って感じですが、まだまだ暑い日は続くのかな・・・(^^;;

東部地区夏祭り 東部地区夏祭り1 (1) 東部地区夏祭り1 (2)

 

=====================================

【長崎市の整体】マッサージ師や医師も通う「和整体カイロクリニック」
長崎県長崎市東町1909番地 西川ビル102号
電話095-837-1599

「ホームページを見て・・・」とお電話ください

コメントを残す

このページの先頭へ