自律神経失調症で1年弱の苦しみからの解放・・・

更年期障害

 

2月から来院されていた自律神経失調症の女性が約1ヶ月間に

6回、施術を受けて7割方改善してると笑顔の報告がありました。

 

 

特に不眠症、頭痛、動悸、息苦しい、首肩のこり、シビレ、

冷え性、ほてり、だるいなどが改善して生活が楽になった

と仰ってました。

 
この方は様々な症状がありましたが、それだけ出ていても

おかしくないぐらいの歪みかたをしてました。

 

特に背骨はヘビのように(ヘビ背)になってました。

それが真っ直ぐになってきたので改善していってます。

 

まだまだ他にも、めまいなどもあるので通って治したい

とのことでした。

 

 

 

女性の方が自律神経失調症になる方が多いようです。

症状も人それぞれです。

 

病院のほうでも治るのに時間がかかると話されるそうです。

体の歪みが様々な症状に関係してることが多いですので

、体の歪みを整えることでいい結果がでると思います。

 

 

 

今回の女性のように、当院では自律神経失調症や更年期障害で

悩んでる患者さんがたくさん来院されます。

自律神経失調症や更年期障害でお困りのご家族や友人知人が

いらっしゃれば、いつでもご相談ください。

 

========================================

【長崎県の整体院】マッサージ師や医師も通う「和整体カイロクリニック」

自律神経失調症・特設ページ

更年期障害・特設ページ

 

長崎県長崎市東町1909番地 西川ビル102号

電話095-837-1599

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

コメントを残す

このページの先頭へ