長崎市東長崎の八郎川でウナギ釣り

東長崎の八郎川でウナギ釣り当院の前には、八郎川と言う、古賀町方面から矢上町 を通って

橘湾に流れ出る川が流れています。

 

この梅雨の時期、今日みたいに雨が降ってると、釣り人が たくさん訪れてきます。

何を釣ってるのかというと、「ウナギ」。

 

だいたい皆さん、一人につき釣竿3本使って釣り上げようと、

じ~っと待ってます。

 

釣ってる人を見ていて気になるのは、ウナギを釣り上げたとして、

皆さん自宅で捌けるんでしょうか?

 

最近ウナギは高いので、自分で釣り上げた天然のウナギを

自宅で調理して食べられるのは最高でしょうね。(^^)

 

自分も釣ってみたいけど、ウナギは捌けないな~(^^;)

 

=====================================================

【長崎市の整体】マッサージ師や医師も通う「和整体カイロクリニック」
長崎県長崎市東町1909番地 西川ビル102号
電話095-837-1599

「ホームページを見て・・・」とお電話ください

===================================================================

コメントを残す

このページの先頭へ