長崎の皆さん腰はかんじんカナメですよ・・・

腰

 

昨年末から寒さが厳しくなってから腰の痛みを

感じてる方が多いみたいです。

 

 

 

これは腰に歪み、ねじれ、ズレのいずれかがあって、寒さで

腰周辺の筋肉や靭帯がちじこまって神経を圧迫してるので

痛みが出ます。

 

 

 

こんな時は熱すぎないお風呂にゆっくりつかってほぐすのが

いいと思います。

 

 

 

でも1番いいのは痛みが出る原因を治せばいいんですけどね

腰は漢字で、「からだのかなめ」と書くぐらい大事ところ

ですので、いろんなところに不調がくる前に治しましょう!

========================================

【長崎県の整体院】マッサージ師や医師も通う「和整体カイロクリニック」

腰痛・特設ページ

足のしびれ・特設ページ

 

長崎県長崎市東町1909番地 西川ビル102号

電話095-837-1599

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

 

コメントを残す

このページの先頭へ