マッサージは危険です。

マッサージ

 

 

施術を受けに来られる患者さんで、

「マッサージ機でマッサージするのはいいですか?」と

いう質問をされます。

 

答えは絶対 NO!! です!

 

 

何故かというと、機械は身体の歪みはわかりません。

 
人間は百人いれば百通りの歪みをもっているので、

それを無視したマッサージは危険なんです。(そもそもマッサージはダメですが)

 

当院にも時々温泉に行って、そこの温泉施設にあるマッサージ機を

使ったことで首が回らなくなったとか、背中が痛くなった

言って来る人が多々おりました。

 

忠告してても忘れるんだよな~・・・

 

 

酷くなると手や足のシビレまで出てくるようになりますので、

よ~く考えたうえで、悪くなってもかまわないなら、

やってください・・・

 

========================================

【長崎県の整体院】マッサージ師や医師も通う「和整体カイロクリニック」

頸椎ヘルニア・特設ページ

肩こり・特設ページ

 

長崎県長崎市東町1909番地 西川ビル102号

電話095-837-1599

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

コメントを残す

このページの先頭へ