長年の精神的苦痛から解放

 

精神疾患

10月の始めに佐世保市から50代の男性が来られました。

 

 
症状は10数年来の無呼吸症候群で、夜寝てから朝起きる

までの間に約10回ぐらい苦しくなり起き、動悸がすると

のことで、毎晩死ぬんじゃないかと思うぐらい苦しくて

寝るのが怖かったそうです。

 

 

 

病院でもその症状の原因がわからなかったそうです。

 

 

 

身体をパッと見た感じでも体全体が歪んでるのが

わかりました。

 

 

まずは、その症状を治すと言うよりも身体の歪みを

整えるというのを理解してもらい施術をはじめました。

 

 

重点的に施術したのは仙骨と胸椎1番、4番、5番、7番、11番、

それに後頭部の1部分と顔面部の1部分これでその日の施術を

終えました。

 

 

 

施術を終えた後、身体の大きな歪みはなくなり、本人も

「身体が楽になった、今日の夜寝るのが楽しみだ」

帰っていかれました。

 

 

 

その4日後、その方からお手紙が届き、施術後の夜から

毎日10回ぐらいの無呼吸が1~2回に減り精神的な苦痛から

開放されつつありますと、お礼を頂きました。

 

 

 

どうなったのか私も心配でしたので、いい結果がでている

という報告を受けこちらも嬉しくなりました。

 

 
まだ完全によくなってはいませんが今後の施術で改善

するものと思います。

 

 

 

今回の男性のように、当院は無呼吸症候群で悩んで

いる方々が来院されます。

無呼吸症候群でお困りのご家族や友人知人がいらっしゃれば、

いつでもご相談ください。

 

========================================

【長崎県の整体院】マッサージ師や医師も通う「和整体カイロクリニック」

不定愁訴・特設ページ

長崎県長崎市東町1909番地 西川ビル102号

電話095-837-1599

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

コメントを残す

このページの先頭へ