肩と小指の不調で諌早から来院

仕事疲れのオフィスレディー今日は以前来院されてた患者さんが1年ぶりに来られました。

左肩のコリと、右手小指がこわばって曲げられないとのことでした。

 

早速、体のチェックをしていくと症状の原因がわかりました。

〇〇で〇〇を〇〇したことで中手骨と手根骨を歪めてしまって

症状が出てしまったようです。

 

歪めてしまった個所を直して終了すると。

肩も楽になり、小指もしっかり力が入って曲げられるようになりました。

 

原因は人により様々ですが、その人がどんな生活でどういう体の使い方を

してるかが問題ですね。

悪い癖が原因ですので、その癖に気付くのが大切になりますね。

IMG_0903 - コピー

 

それから今回は、来られて早々、「先生結婚したんでしょ!おめでとうございます!」と、

お祝いの言葉と、お皿と八女茶をプレゼントしてもらいました。

 

当院の他の患者さんに聞いたそうです。

ほんとに、ありがたく感謝の気持ちでいっぱいになりました!(^^)

Nさん、ありがとうございました!!(^^)/

=====================================================

【長崎市の整体】マッサージ師や医師も通う「和整体カイロクリニック」

肩こり治療・特設ページ

腱鞘炎・特設ページ
長崎県長崎市東町1909番地 西川ビル102号
電話095-837-1599

「ホームページを見て・・・」とお電話ください

===================================================================

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ