しし座流星群・・・

今朝は、いつもの5時おきの早朝ジョギングに出ると、

いつもより星がクッキリ綺麗に出ていました。

空気も澄んで、月もすでに沈んでたので、よけいに

ハッキリ綺麗に見えたのかもしれません。

 

 

星空を見て、知ってる星座はオリオン座と北斗七星ぐらい。

北斗七星を毎回見るたびに北斗神拳を思い出す。(笑)

アターッ!お前はすでに死んでいる!(^O^)

明日は、18日の朝方にかけて“しし座流星群”が見られるそうです。

ということはジョギング中にみれるかもしれません。

しかし流星を見るために上を見ながら走ると真っ暗なので

コケルかも。(^^;)
気をつけねば~!

 

========================================

【長崎県の整体院】マッサージ師や医師も通う「和整体カイロクリニック」

長崎県長崎市東町1909番地 西川ビル102号

電話095-837-1599

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

コメントを残す

このページの先頭へ