らーめん屋さん、「わげ」

今日のお昼は、今月矢上にオープンしたばかりのラーメン屋さん「わげ」

という所に行ってきました。

 

いろんな人から、こちらのお店の噂があっていて、気になるけど

まだ行ってないという話しを聞いてたので、東長崎のことは

知っていたいというのもあり、自分もご他聞にもれず気に

なったので、食べに行ってきました。(^^)

 

噂では以前、五島町で営業されていて、お店が無くなったので

残念がってた人がいたみたいなので、そんなに美味しいだな~

と少し期待もしながら白とんこつというのを食べてみると、

麺は極細麺、スープはクリーミーでチャーシューも柔らかく、

噂通り美味しかったです。(^o^)

 

ランチタイムだったので、替え玉もサービスしてもらい

満足満足でした~!!(^^)!

今度は黒とんこつというのを食べてみたいと思います。

 

写真撮っておけばよかったな~(^^;)

 

========================================

【長崎県の整体院】マッサージ師や医師も通う「和整体カイロクリニック」

長崎県長崎市東町1909番地 西川ビル102号

電話095-837-1599

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

コメントを残す

このページの先頭へ