雪が降る中、鬼ごっこ

t02200132_0225013510988868170

昨日は寒かったですね~(^^;)

長崎でも雪が降ったため、路面凍結などで一部の場所では交通規制が

出てたみたいです。

 

 

サッカーの試合が午前中からある予定だったんですが、路面凍結などで

集まる事が出来ないと言う事で中止になりました。

 

個人的には内心ホッとしました。(^^;)

さすがにあの雪が降る寒い中、やりたくなかったので・・・

 

 

ということで、寒いのと、前日前々日と徹夜したので、

今日は布団の中でじっとしてようと思い昼真から寝ていると、

甥っ子姪っ子が外に遊びに行こうと起こしに来たために、

え~!?マジか!っといいながらも、甥姪6人から小学校の

グラウンドに連れて行かれました。(^^;)

 

 

それにしても雪が吹雪くなか、子供たちは元気です。(^^;)

自分も久しぶりに鬼ごっこをしたところ、あの寒い中でも

汗をかなりかきました。

サッカーの試合に行かなかったのに、サッカーをした時の

ような疲労感があり、自分だけグッタリ・・・

 

 

子供たちは、目がらんらんとしてました。(゚Д゚)

2 時間ほど遊んだ後、さすがに自分がきつくなり、

「もう終わり!帰ろう!」と無理やり終わり帰りました。(-_-;)

 

 

帰りにミスタードーナツで、くまのドーナツを買わされ、

やっと家路に着きました。

いつもながら、甥っ子姪っ子には弱いオジサンな一日でした・・・(^_^)

 

========================================

【長崎県の整体院】マッサージ師や医師も通う「和整体カイロクリニック」

 

長崎県長崎市東町1909番地 西川ビル102号

電話095-837-1599

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

コメントを残す

このページの先頭へ