患者様より、味噌饅頭のお土産をいただきました。

20161119

 

患者様から静岡旅行のお土産ということで、味噌饅頭を差し入れしていただきました。

和菓子が好きな自分にとっては嬉しいお土産でした。

休み時間に早速いただきました。(^o^)

お、おいしぃ~!!(^^)!

 

初めて味噌饅頭を食べましたが、味噌の香りがほんのり感じられて美味しかったです。(^^)

旅行中に当院の事を思ってくださるお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいになります。

Tさん、ありがとうございました。

 

今後も皆さんの頼りになる治療院であり続けたいと思います!

 

 

========================================

【長崎県の整体院】マッサージ師や医師も通う「和整体カイロクリニック」

長崎県長崎市東町1909番地 西川ビル102号

電話095-837-1599

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ