高島フルーティートマトを患者様から差し入れして頂きました

高島トマト

今日は患者様から高島フルーティートマトをいただきました。

 

高級なトマトですので、なかなか自分では買えないでいて、テレビ番組なんかに出ているのを見ては、どんな味なんだろうと想像を膨らませていました。

 

食べる前から、イチゴ?と勘違いするような香りがして、食べると凄く甘くて美味しく、これがトマトなのか?と信じられませんでした。(^^)

 

こんなステキな物の差し入れをくださる心遣いに、とても感謝の気持ちいっぱいです。

これからも信頼される治療院でありたいと思います。

 

========================================

【長崎県の整体院】マッサージ師や医師も通う「和整体カイロクリニック」

長崎県長崎市東町1909番地 西川ビル102号

電話095-837-1599

「ホームページを見て・・・」とお電話ください

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ